人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー(18)

チェリー(18)_f0002776_19494944.jpg

「はじめて会ったとき、あなたは私になんか興味がなくて、ただ単に性欲の処理をするためだけに私と寝るんだと思ってたのよ。他の男の人がそうするように」
「寝る前はあんなに素っ気なかったのに、はじめるととても優しくて、そして射精するときに私の名前を呼んでくれたでしょう?」
「うん」
「それがとても意外だったのよ。てっきり私には関心が無いと思ってたのに。きちんと名前をおぼえていてくれたのね?」
彼女はそう言うとソファを立ってぼくの前に立ち、両手でぼくの顔をはさんで頭を抱きかかえるようにしてぼくにキスをした。
「わかる?すごく、嬉しかったのよ」
そう言った彼女の目は宝石のように美しく輝いていた。

「ねえ、あのとき、すごく不思議な感覚になったのよ。いままで感じたことが無い、とてもあたたかい気持ち」彼女はもういちどぼくの横に並んでソファに座った。彼女のからだはぼくのからだとぴったりとくっついていて、彼女からはとても良い香りがした。これもフェロモンかもしれない。
「それは、性的な快感のことかな?」
 ぼくがそう言うと、彼女はバカッ、と言ってぼくの背中を叩いた。住む国が違っても女の子の反応というのは万国共通なんだな、とぼくは変に感心した。彼女はぼくのひざの上に手をのせると身を乗り出し、恥ずかしそうにこう言った。「でも、あのとき、私すごく感じてたでしょう?あんなこと初めてなのよ。今まで誰に対しても感じたことの無い感覚をあなたに感じたの。その感覚を失いたくなくて、それを大切にしたくて娼婦をやめたのよ」

 パラパラと部屋の外で音がする。雨が窓を打ち始めたのだ。そういえばここ数日雨なんて降らなかったな。ちょうどポータブル・オーディオ・プレーヤーが再生する曲が終わり、次の曲がはじまるまでの間、ぼくたちの周辺を雨が降る音と静寂だけが支配した。少しして、エレベーターが動くかすかな、ぶううん、という振動が空気を震わせた。

「あなたは、とても特別なのよ」
彼女はぼくの手を握り、親指で優しくぼくの手のひらを撫でていた。
「ねえ、もう一度私を抱いてくれる?あのときと同じ気持ちをもう一度感じさせてくれる?」
by supertoyz | 2009-11-25 19:49 | チェリー
<< チェリー(19) チェリー(17) >>